ハウスクローバーは、直近3年以内に仲介業者を利用して住宅を購入した消費者に、住宅の購入前と購入後で、担当者に対する意識にどのような変化があったのか、アンケート調査を実施しました。
欧米諸国と比較して、不動産業者の担当者を選ぶ文化が根付いているとは言い難い日本ですが、実際に住宅購入をした人は、購入前と比較してどのような意識変化があったのかを可視化する目的で実施しました。
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住宅購入後に気づく“担当者の重要性”。購入者調査で明らかに
購入前「担当者を重視」していた人は、わずか9.5%から、購入後には75%へ、約8倍の上昇。
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住宅購入後に気づく“担当者の重要性”。購入者調査で明らかに | ハウスクローバー株式会社のプレスリリース
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